The All-American Rejects

出勤時にいつも聞いてるラジオでリクエストが採用されました。

凄く嬉しかったです。

The All-American Rejects - Move Along



Speak to me when all you got to keep is strong
Move along, move along like I know you do
And even when your hope is gone
Move along, move along just to make it through

ぶちまけろ! 信念をしっかり持って
前へ進め、前へ進め、わかってんだろ
どうしようもなくなった時だって
前へ進め、前へ進め、それが答えなんだ
(すごく意訳)




ここ最近All-American Rejectsを知ったのですが、とてもいい曲です。

去年のサマソニに来てたそうで、土曜日のアクトだったようです。

俺が行ったのは金曜日だったので、どの道聞けなかったのですが
もっと前に知ってたら土曜日も迷わず行ってました。

残念だな。