Public Image Ltd -PIL-

今日も仕事が遅かったです。

夕飯を食べて、4月に実施される応用情報技術者に向けて勉強しています。

前々回では何も勉強せずとも、午前にて58点というぎりぎり不合格
ラインを出せるくらいですから、今から勉強すれば200点は確実。

嘘です。必死で勉強しないとダメそうです。


仕事後、家に帰ってプログラム組む気も失せるので、当分は雑文ばかりです。


PILを聞きながら勉強しています。

当然ながらMetal Box以前のPILが好きですが、今は心情的にこっちです。

PIL - Rise

Anger is an energy
怒りは力だ

Anger is an energy
怒りは力だ



スターウォーズだったら、確実に暗黒面にとらわれるフレーズですね。



去年再結成したPILですが、来日はないだろうな。

まぁ、オリジナルメンバーじゃないなら見なくてもいいや。