PunkSpring 2010 に行く (THE STRANGLERS)

PunkSpring 2010 に友人と行く予定です。
http://www.punkspring.com/10/lineup/index.html

目当てはZEBRAHEAD、FACT、NEW FOUND GLORYLAST ALLIANCEあたりです。
名前は知ってるけど、音を聞いた事ない人たちも含めて、新しい音に出会えたらいいな。

幕張に行くのは半年ぶりくらいです。風が強くならないといいんですが。
京葉線が止まったらかないません。


さて、今回の出演者にTHE STRANGLERSというバンドが参加しています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%BA

正直、あまり好きではないバンドなんですが、凄く昔から活動しています。
気になって調べて見ると
















なんと、ドラマー齢72歳です。











   。 。
  / / ポーン!
( Д )










すげぇww
Punkspring至上最高齢だよww

wikiによると、デビュー当時既に37歳とのこと。
「またザ・クラッシュと乱闘騒ぎを起こしたこともあった。」
「トラブルから大御所ローリング・ストーンズの楽屋を襲撃したことがあり」
すげぇ、すげぇwww

そんな生ける伝説、STRANGLERS、どんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょうか。
数年前に来たBuzzcoksは、オッサンながらPunkしてましたし、楽しみですね。



唯一知ってる曲
The Stranglers - No More Heroes