PunkSpring 2010 に行ってきた

PunkSpring 2010 に行ってきました。

年甲斐もなくモッシュしてきたせいで、未だに体が痛いです…。


見た順
LAST ALLIANCE

GALLOWS

LOW IQ & BEAT BREAKER

STRANGLERS

FACT

NEW FOUND GLORY

311

ZEBRAHEAD



友人と12時に待ち合わせして会場へ。

クロークに荷物を預けて、一目散にLAST ALLIANCE
つうか、客少ねぇw
おかげで、最前列で見る事が出来ました。
最後にメンバー全員がピック&スティックをオーディエンスに向かって投げてくれたんですが、全部観客の間のSPさんのところに落ちてましたww。でも、お陰でスティック1本をSPさんから貰えました、嬉しい。

GALLOWSのパフォーマンス、凄かったです。何より、ボーカルの彫り物にビックリしました。

初めてLOW IQ & BEAT BREAKERを聞きましたが、結構いい感じ。Youtubeで聞いてみようかな。

STRANGLERS、客少なかったです、悲しいくらい。盛り上がってるのが数人のおっさんだけでした。楽しみにしていた72歳ドラマーは居ませんでした、流石にドラムは無理だったようです…、残念。

FACT、客の入り凄かったです。音が割れてました。すごいモッシュ具合で、一番疲れました。

NEW FOUND GLORY、良かったです。俺的ベストでした。盛り上げ方、ノリの良い曲を全部やってくれました。ベース、また太った。

311、疲れて寝てました。流し聞きしかしていません。

ZEBRAHEAD、Playmate of the yearまで聞いて、友人と飲むため途中で帰宅。いつも通りって感じでした。チンチン小さい。


2年ぶりに参戦しましたが、会場が小さくなりましたね。客の入りも少なかったかな。(今年はメンバーが…ってのもあるのかな)以前に比べて、若い女の子が多くなった気がします。