サマーソニック2010の件 Delphic

サマソニに向けて夜な夜な筋トレ&プロテイン摂取しています。

基本的に服を脱ぐのが大好きです。
下も脱ぎたいところなんですが、そこはグッとこらえて会場では上着しか脱がないようにしています。
本当は俺の立派な股間エノキダケを晒(ry

今年は好きなバンドが沢山来るので本当に楽しみです。
ちょっとの間、書くことがなかったら出演アーティストの紹介でもしてみます。


今年の一番の目的はなんといっても Delphic ですね。

Delphic - Counterpoint


Delphic - Doubt


ラジオからDoubtが流れてきたときは凄く衝撃的でした。いわゆる、テクノ四天王の次を担うアーティストだと思います。次のアルバムでどんな音を聞かせてくれるのか楽しみです。