サマーソニック2010の件 THE OFFSPRING

書くことが無いときはサマーソニックの事を書くと決めたので今日はサマーソニック

言わずと知れたOffspringです。

高校生の頃、友人からこれいいよってCDを貸してもらったのが出会いでした。
最初聞いたとき、すごくポップで聴きやすいってのが第一印象。
それからというもの、駅前TUTAYAさんで全てのアルバムを借りてみましたが、なんだか全然鳴り止まねぇ!ドゥーダ!

オススメ曲おば



The Offspring - Pretty Fly (For a White Guy)

この曲を聞きながら車で事故ったので、いろいろな意味で想い出深い。。。



The Offspring - Want you Bad



The Offspring - All I Want

ドラえもーんのFlashが懐かしいですね、Offspringの中で一番有名。



問題はPendulumと時間が被りそうな事なんだよな、Jay-zとかどうでもいいから、Offspringトリにして欲しい。