サマーソニック2010の件 ORBITAL

書くことが無いときはサマーソニックの事を書くと決めたので今日はサマーソニック

4番目のお目当てORBITAL

いわゆる、テクノ四天王(他はChemical BrothersUnderworldprodigy)なんですが、これ曖昧なカテゴライズだなぁ。
ORBITALは他のグループと比べて抜群に知名度が低い気がします。というか、最近全く活動してなかったし当然か。

聴いてると眠くなるんですよね、気持ちよくて。恍惚の中で何かに取り憑かれたように踊れる、そんな感じのライブになるといいな。


おすすめ曲をば


Dr Who

この人達のトレードマークは、メガネの横になぜか電球がついてます。きっと暗い中でもDJ機器を操作しやすいようにとりつけたんだろうな。むしろそうであってほしい。


One Perfect Sunrise

これ聴いてるとホント眠くなる。大好き。



Beached

ディカプリオが出演していた、映画のザ・ビーチク……ザ・ビーチの挿入歌だっけ?



少し前にエウレカセブンというアニメがあったんですが、あれ、まんま作中曲がOrbitalだな。