ええええええ POP GROUP再結成!!!!!!!まじかよ!!!!!!!!、な件

サマーソニック帰りの満身創痍の体と少し足りない頭で、なかなか書けない職務経歴書の自己PRに悪戦苦闘中。


こんなオナニーブログならすぐにでも書けるのに、なぜ自己PRというものは書けないのか…。


気分転換にサマーソニック回顧記でも書こうと思ったら、凄いニュースが。
POP GROUPが再結成&新アルバム発表というではないですか!!!!


THE POP GROUPがついに再結成! ライヴの日程を発表
http://tower.jp/article/news/67484


2期のメンバーほぼ勢揃いだよ、おい、すごいよこれ。
そもそも解散の原因って、マークスチュワートのあまりにぶっ飛んだ思想にメンバーがついていけなくなったらしいじゃないですか、おっさんになって丸くなったのかな。
是非是非是非、来日公演して欲しいです。


アルバム「Y」ばかり語られますが、私は「For How Much Longer 〜」の方が好きなんですよね。
「君はどれほど大量殺人に耐えらるか?」って中々凄いタイトルだわな。
グループ名のとおりちょっとだけ”POP”になってて聞きやすいんですが、ダブ+パンクの轟音は更に耳を抉るような音になっている。
残念なことにCDは既に廃盤…、私もLPでしか持っていません。
ヤフオクあたりで、4000円〜5000円の間でCDが売っていますので興味があったら購入して欲しいですね。
或いは再結成にあたり、どこかが再発してくれるのか?


「For How Much Longer 〜」からオススメ曲をば

Blind Faith

ベースのブンブン具合がたまりませんね。しかし、凄い歌詞。
「Format:Vinyl, LP」って書いてあるけど、なんかピッチがおかしいような気がする。


Forces Of Oppression

アルバム最初の曲、ケチャから始まっています、民族曲でもナンでもありだな。


Rob a Bank

アルバム最後の曲、銀行強盗、ロビンフッド、資本主義から奪えってことなのかな。
これもまた凄いベース音圧。